バレないクレジットカード現金化のコツは?基本のアプローチを2つ紹介!

バレないクレジットカード現金化のコツは?基本のアプローチを2つ紹介!

クレジットカード現金化をしてもバレないようにしたいと思っていませんか。 バレたら怖いという話を聞いて怖気づいてしまっている人もいるでしょう。 この記事ではクレジットカード現金化をしてもバレないようにするための基本アプローチを2つ紹介します。 今まで、バレない方法がわからずに困っていた人も、どのようなアプローチなのかを確認してみてください。

類似商品を何度も買わずに現金化する

クレジットカード現金化をバレないようにするには、同じ商品や類似商品を買わないことが大切です。
クレジットカードで商品を購入すると、カード会社に詳細情報が届きます。
その内容をチェックしておかしいような部分があったときに、詳しい調査を実施して、問題があるとわかったときにユーザーにコンタクトを取っているのが一般的です。
クレジットカード現金化を下のではないかと疑われるケースとして典型的なのが、普通は短期間で何度も買わないようなものを買っているときです。
スマートフォンを買って、また二週間後にスマートフォンを買ったら異常だと思うのではないでしょうか。
このような買い方をするとバレるので類似商品は買わないのが大切です。

自然な金額の商品を選ぶ

クレジットカード会社にバレないようにするコツとして金額に着目するアプローチがあります。
お店で支払いをするときに1万円、5万円、10万円といったぴったりの金額のことはあまりないでしょう。
消費税がかかったり、お店が安く見せるために9,800円などといった金額設定をしていたりする影響で、端数が発生する場合がほとんどです。
クレジットカード現金化では業者を利用すると5万円で申し込むといったことがよくあります。
このような決済のケースが多発していると、クレジットカード現金化業者を利用しているのではないかと疑われます。
バレないようにするには自然な金額の商品を購入するのが大切です。
同じ金額で購入することも避けて、できる限り違和感がないようにしましょう。
できるだけ金額のバラエティを豊かにするとバレにくくなります。

まとめ

クレジットカード現金化はやり方によってはバレないようにできます。
カード会社にバレないならやりたいと思っていた人も、ここで紹介した基本のアプローチを頭に入れて検討してみましょう。
ただ、クレジットカード現金化がバレないと断定できるわけではありません。
クレジットカード現金化のバレやすさはやり方によって違うというのがこの記事で伝えたかったことです。
リスクはあることを承知した上でおこなうのが大切です。

このページを書いた人

現金化サイトを選んだ理由は、友人を助ける喜びを感じたからです。金融経験を生かし、お金に困っている人々に柔軟な解決策を提供したいと思います。クイックで信頼性の高い現金化サービスを通じて皆さんの生活をサポートし、安心してお金の問題を解決できる手段を提供します。信頼と透明性を重視し、最適なソリューションを提供します。お金のストレスを軽減し、より良い未来への一歩を踏み出すお手伝いができれば幸いです。よろしくお願いします。

小嶋 将史

ライター名:小嶋 将史